ベストカバーズの値段!

そのせいか!娘も大ファンです。一つ残念だったのが、今年、福岡のラジオ局のイベントで、渡辺美里さんが歌った「ラブストーリーは突然に」がすごかったという記事を見ました。小田さんの曲がこんな風に変わるなんてびっくりだし!若い人の感性で小田さんの曲が生まれ変わった感じがしました。

コチラですっ!

2017年03月11日 ランキング上位商品↑

ベストカバーズ言葉にできない 〜小田和正ベストカバーズ〜 [ (V.A.) ]

詳しくはこちら b y 楽 天

渡辺美里さんので!きいてみたかったです。娘に頼まれ購入しました。小田さん ランブで、楽しみです。商品到着に日から毎日聴いています。小田和正さんのCDはいつも購入していますが!他の方が歌う小田さんの曲も良かったです。やはり、名曲です。最近はやっている!カバー物は!一人のアーティストが!いろんな人の歌を歌っているものが多く!その類には!興味がわきませんでした。とても素敵な1枚になると思います。話題になっていたし、ついつい買ってしまいました。仕事が忙しく!なかなかショップに行けなく!ネットショップて購入しました。しばらく通勤で聞き続けます。あらためて、小田和正の楽曲の良さがわかりました。小田さんファンには意見が分かれるかもしれませんが!私はとても面白かったです。大変迅速な対応で感激し、今後利用したいと思いました。皆さんの評価を見て思い切って注文しました。結果は購入して大正解。小田和正の曲を違うアーティストが歌うのもなかなかいいですね。オフコースの時からのファンです。かなりおすすめです!!小田さん ランブで!楽しみです。小田さん本人が歌うのに耳が慣れていても!アレンジを加えて違う作品に出来上がってるので新鮮です。オリジナルのCDは,持っているのですが色んな人がどう歌っているのか楽しみです。ありそうでなかなかなかったアルバム。小田さんも歌っていてくれたりで!いい感じです。私も小田和正オフコース時代からのファンで!全てのアルバムを持っています。カバーソングは分かっていたのですが!ちょっと不満。個人的には鈴木雅之さんとJUJUさんが好きでした。これから聞き込みます(^_−)☆。楽しみにしていたので、とても良かったです。当然、小田さんのアルバムをずっと聞いていたのもありますが、佐藤竹善鈴木雅之、が含まれていたのも、要因のひとつとなりました。前から気になっていて購入を迷っていました。女心を女性アーティストが歌うのは当たり前なんですが!小田さんが歌うのとはまた違うときめき(?)があると思います。本人とは違った歌声も新鮮に感じました。小田さんの歌を!いろんな人が歌う!このアルバムには!興味があり!購入しました。