セーターの価格~!ブラウンフランスの「在庫あり」ならコチラっ |

残念なのは、脇の下のほつれに気付き同じOD色の糸でかがって我慢しています。残念。ミリタリーのセイターは色々!買ってみましたが!自分にはフランス製が一番使い勝手が良いです。

いまオススメの商品!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

フランス ブラウン セーターフランス、ブラウン、Vネックセーター(新品)

詳しくはこちら b y 楽 天

ウール素材で目がつまっていて とっても暖かいです。胸囲100cmの私には!横に良く伸びるとは言っても窮屈で!なんとか着られるような状況・・・メタボ体型が悪いわけでもあるのですが・・・セントジェームスのセーターと互角以上と言える品質だけにLサイズがあったらな〜と残念でなりません。Mサイズを購入。きちんと編み込みされ、とてもきれいなセーター。今までセーターは着なかったのですが!これは丈も短めでかっこいいです。軍物のセーターという事で、敏感肌の私には稍チクチクするのは御愛敬。Vネックが気に入りました。良く編み込まれており、綺麗目にも着れるセーターです。当方160cm42kg胸囲73でS(88)サイズを購入しました。大きいかと思いましたが、タンクトップ(普通)、ドイツのUネックシャツ(薄手?)、オーバーサイズの米軍アンダーシャツ(薄手)を着た上から纏って適度にフィットするくらいで、ダボッてならずに感動しました!!(本当はピチピチが憧れですがこの体躯ですので無謀…。)思ったよりもやや厚みがあり、着る時だけ幾分キツイ感じがとても良いです。伸縮性があるのに、ビロ〜ンと伸びてしまいそうにも無いので、頼もしい。暖かさは、冷え性なのに加え体温を作り出す事が難しい体ですので良く判りませんでしたが、取り敢えず使ってみますw記載にはブラウンやグリーン系ブラウンとありますから、色合いに僅かの不安がありましたが、実際は画像通りの濃いオリーブ色でした。(ミリタリーカーキ色と言った方が解り易いかな?)値段は私には結構高めですかね…。でも、安い方だと思われるので満足です。総合して、お勧め度は★5つ。サイズがあう方には大推奨品です。。但し!自分には小さすぎました。でも気に入りました。去年から軍物に興味を持ち、購入したウエアーの数が多くなりましたが、このセーターは特に胴回りの丈の寸法がぴったりで、Vネックとあいまって着用感に優れていますし、お気に入りの一つ!何より寒がりの私にとっては必需品になりました。とても残念です。素材はちょっとごわっとした感じ。176センチ、胸囲98 ウエスト79 でジャストサイズ。明らかにサイズミスだった・・・後の祭りでしたけど。購入時に用途を伝えてあるので、一言注意とかあればよかったんだけどな・・・。)物自体は、ウールのちくちく感が凄いですが、わかって買うならいい商品です。サイズは上のものがなく!返品も考えましたが!ショップのHPに”出来ない”って書いてますね。(あきらめろ、絶対に返品させない、という強固な意志を感じました。同様の商品をもう一着買ったのですが、そちらはやや大きすぎました。身長174!体重69で96サイズでピッタリでした。タイトフィットで、着丈が短く袖丈はちょうどよい、旬のスタイリングです。